2016年03月19日

体験時に「マスク」?

体験時に気が付くのは、この時期ならでは・・・「マスク」
「マスク」は、お顔が隠れていて・・・ちょっとね〜???
外せないほど、風邪がひどいなら体験日を延期しましょう!
花粉症とかで、特にひどいでも・・・お稽古は、室内ですから 

ご挨拶だけでも、外して頂いて
「マスク」したままでも良いか、お伺いをたてるか
又は、外したくない理由を述べて
「マスク」の着用を許可してもらいましょう!

初対面の体験時は、お互いに
「気が合うかな?どんな人かな?」探っているので
「マスク」は、外してほしいかなぁ〜

仕事の面接で「マスク」したまま・・・ありえないよね?常識?
学生時代は、授業中のマスク着用の
許可を得たりしなかったから・・・(ん〜これちょっと違うよね!)


通常のお稽古は、私も風邪気味だったり花粉がひどいときは
「ごめんね!今日は、マスクしたままでお稽古させてね!」と言います。
あ〜自転車で転んだときは、サングラスしたままお稽古しましたね〜(笑)
あの時は、痛かった(T_T)

kc40-5.jpg

「和柄 ガーゼマスク くろちく」
こんなに可愛いのだったら許す(笑)

ba_hanagi_a.gif


facebook(^^)/


YouTube更新しました(^^)/

ba_youtube.gif



ひらめき You Tube 「動画」 映画  アップしてますぴかぴか(新しい)

↓ こちらも宜しくお願いしまするんるん

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村


title.png


posted by 稀世花 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174167099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック