2015年01月21日

ごちそうさま…

今年の鏡餅の上のおみかんは・・・うちのぴかぴか(新しい)

DSC_0190.JPG
DSC_0189.JPG
油断したら〜 お見事に〜 ↓ やられました あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0187.JPG

でっ・・・家の中に入れて、お花が咲くように〜
実は、全て採りました。

食べた? 皆さん気になるようね・・・
食べたけど・・・ 種が沢山! ちょっぴり「すっぱい」!
美味しいものじゃ なかったです。 稀世花

スマフォで撮影カメラ 稀世花晴れ


ひらめき You Tube 「動画」 映画  アップしてますぴかぴか(新しい)


↓ こちらも宜しくお願いしまするんるん

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村

ba_hanagi_a.gif





posted by 稀世花 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常で・・・

2015年01月19日

タイムスケジュール管理(^^)/

花伎舞踊研究所の今年一番の改革(^^)/

と言う 無料サイトでスケジュール管理をします。!(^^)!
公に公開されるのは、団体稽古のスケジュールのみ
会員さんは、個別にアカウントとパスワードを使って専用ページに入ります。
専用ページでは、個人稽古のスケジュールや新年会等のお知らせ等が見れます。
今や「お寿司やさん」も「くるくる寿司」→画面で注文〜の時代です。
当方もスケジュールの管理を用紙形式からネット形式に変えていきます(^^)/
あっ勿論〜(^_^;) ネットアレルギーの方や面倒くさい方は、旧式のまま行きます。
ただ・・・お稽古の日時・場所等の確認や先の予約状況をいち早く知りたい方や
ご自身のスケジュール調整に役立てたい方。急な変更や振替の日時確認・・・
お忙しい方やスケジュールが煩雑な方は、大活躍するはずです!(^^)!
とっても便利です!(^^)! 少しずつですが・・・慣れて来ました(^^)V
皆で使いこなしましょう(^^)/ 
使い方や便利な方法がわからない方は、遠慮なく申し出てください。
私も・・・いまいちですが・・・一緒に動かせます。
2015011801.jpg

スマフォでタブレット画面を撮影カメラ  稀世花晴れ

ひらめき You Tube 「動画」 映画  アップしてますぴかぴか(新しい)


↓ こちらも宜しくお願いしまするんるん

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村

ba_hanagi_a.gif


posted by 稀世花 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古場

2015年01月09日

本年もよろしくお願いします。

新年あけまして
  おめでとうございます.
   本年もよろしくお願い致します。

          稀世花

b1821.jpg

↓ よろしく お願いします。

buyou125_41_z_sakurahana.gif 日本ブログ村

ba_hanagi_a.gif hanagiのホームページ
posted by 稀世花 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古場