2014年09月25日

「彩りの祭典」日本舞踊公演




花伎舞踊研究所(日舞教室)では、日本舞踊の基本を学びながら、童謡や歌謡曲を中心とする歌謡舞踊を取り入れています。

身近な曲で楽しみながら、古典と現代の創作舞踊を練習できます。

あなたも美容体操のつもりで、健康維持のために、行儀見習いのつもりで…人それぞれの目的があって良いと思います。みんなで楽しく踊りましょう。



ba_irodori2014a.jpg


↓ こちらも宜しくお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 演劇ブログ 舞踊・日本舞踊へ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村

posted by 稀世花 at 11:02| Comment(0) | お稽古場

2014年09月24日

ペット その2

アクアリウム

ミドリふぐ の 「福」ちゃん
DSC_0188.JPG

DSC_0187.JPG

その名 そのまま「テトラ」
DSC_0184.JPG

ホロホロ えび・・・
DSC_0186.JPG

アクアリウム・・・癒し 黒ハート
posted by 稀世花 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常で・・・

うちのペット その1

ネザーのウサちゃん「るる」君
昨日 1年目 
チョー可愛いです。
朝、ドレッサーの前でお化粧していると
膝に乗ってきて 「いい子いい子」して〜とばかりに
子供と一緒で・・・手がふさがっている時に限り甘えてきます。
可愛いから〜許せる黒ハート
DSC_0003.JPG

0177.JPG

0178.JPG

ミニうさぎ・・・・?? 「ゆき」ちゃん
3年目
P1000075.JPG

DSC_01181.jpg

小桜インコの「ぽぽ」君・・・14年目???
DSC_0004.JPG


posted by 稀世花 at 10:49| Comment(0) | 日常で・・・